昨日はチェックの招待コード使っていただいた方ありがとうございましたおねがい

お肉買えたー

無事にきたらいいなぁ

今朝見たら、招待コード入力でポイントアップしてましたねデレデレ

まだキャンペーンも再開しないかなぁ。

詳しくは1個前の記事を見てねてへぺろ





半額ポイント還元でした!
愛用してる方がいましたら照れ







久々にラクサスを再開!


色々キャンペーンやってました!





ハズレなし!

登録で1万ポイントは必ずもらえます

1か月は無料でお試しできます照れ
ブランドバッグが、使い放題のアプリ
ラクサス

12/28までニコニコ

 会員登録時に招待コード「laxusxm1na」を入れると、空くじなし、最大10,000円分が当たるくじ引き券がもらえるよ!



アプリダウンロードはこちら!
▽▽▽

下差し

iPhoneの方はこちら

▷▷▷ラクサス(Laxus)


 

 

 

Androidの方はこちら

▷▷▷ラクサス(Laxus)










香水豪華すぎるサンプルが無料香水

{951EEA13-641B-4CF3-B8E4-579D5AF477EE}

豪華なセットが無料でもらえます♡こちらに書いてます下差し
嬉しいおとどけもの(*´꒳`*)