今日は鮎のつかみ取りに行ってきた!
いやー暑かった滝汗
でも楽しかった照れ
魚、意外に大丈夫だったみたいで3匹つかめた!
つかんだ鮎は串を刺して塩焼き体験
また来年も行きたいな








wowではなこさんから教えていただきました♡


はなこさんありがとう照れ



【予約受付】<土日着>ご家庭用さくらんぼ佐藤錦 約1kg M以上 | ご自宅用にどうぞ ※無選別バラ詰め



登録はこちら
下差し
100円クーポンもらえます!


さくらんぼなど安いページはこちら
下差し


初回限定で、お得な商品が たくさんあったよ♡









わたしはさくらんぼを買いました🍒




100円クーポンが使えるから、もしかしたら100円の蕎麦、パスタ、冷やし中華麺ただぽちできるかも?


さくらんぼ買っちゃったから検証できず笑い泣き







ポイントサイトからもでてるよー


わたしはポイントインカムを経由したよんおねがい
下差し
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト





最初にこのページから、購入したい商品を お気に入りに入れて、ポイントサイトから全国うまいもの博へログインしたらOKデレデレ






【全国うまいもの博オンラインショップとは~】
全国うまいもの博は、日本テレビの朝の番組「ズームイン!!サタデー」が、日テレ系列各局と協力して、全国のご当地グルメを紹介・販売するイベントです。
【全国う まいもの博オンラインショップの特徴】
★日本全国の最高一品+スーパーのブランド飲料+・食料品が購入できるサイト
★全国77万人が来場した日テレ系列局主催の「ズムサタ!!全国うまいもの博」のうまいものが掲載
★話題の商品が半額~1/3で試せる「サンプル百貨店」の商品もお試しいただけます





さくらんぼ買った後に、色々見てヨダレたらーってなってました笑い泣き

旦那アカウントつくってアイスポチりたい😂

でも60個は冷凍庫入らんな笑い泣き笑い泣き笑い泣き














WowaAppでお得活動しませんか?
先着情報など激アツな情報たくさんです♡
皆様いつもたくさんの情報ありがとうございます照れ