いつか当たるかな笑

と信じでコツコツと応募してます。

全然当たらないんだけど笑

わしは諦めん!デレデレ




サイトはこちら
下差し



{0790C13B-521D-44C9-906F-A417BB4AE950}

{87369485-A73B-47E1-83E1-ACCA44A13AAD}


{04C712B5-B18D-4147-822D-D4AA53D3DAFD}


毎日スロットでコインがあたります!
100コイン消費するけど100コイン以上必ず当たるよ酔っ払い

{122005D2-E237-4937-8088-0E754EEA6331}


お友達紹介もあります(๑>◡<๑)


登録で1000コインもらえます。



名前とアドレスが必要です。

アメブロではやりとりできないので、よかったらラインやwowなどから、お声掛けてくださーい照れ



赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん



最近、出産された方に!

資料請求でもれなくもらえるよ





まだやってなくて、これからこどもチャレンジを始める方はお友達紹介制度があるから、忘れずに申し込みを!


わたし始めた時、紹介制度があるの知らなくて笑い泣き

プレゼントもらいそこねましたえーんえーんえーん


全プレなのが、太っ腹だよね!


以前、ブロ友さんを紹介した際に、プレゼントがもらえました爆笑
期間限定のスイミングタオル

夏場かなり活躍してくれました♡

その節はありがとうございました😊


{B1056E20-E349-4A7D-B8DB-D9195EF66913}



旅行中にくーぽんちゃんの記事をみて激しく頷きました。

我が家はゲームが無くて親によくおねだりしてた。

お友達のお家によくファミコンしに行ってたなーと思い出しました。

スーパーマリオが楽しくて目をキラキラさせてやってたな〜

結局、最後までゲーム機は買ってもらえなかった。

よそは、よそ。うちは、うち。

とよく言われました笑

くーぽんちゃんが言うようにブログもそうだねぇ


よそは、よそ。うちは、うち、


こんな考えだから5年もブログ書き続けれてるのかもデレデレ










週末の旅行は義理父母に誕生日プレゼント旅行でした。

料理も豪華でよかったよ(๑>◡<๑)

鳥取県の芙蓉別館に宿泊ハート

こちらから予約しました。

下差し


{036A2037-5E8A-43A5-AEAD-F3296085E55C}



かにづくしで🦀幸せでしたー

また行きたいなー酔っ払い