wowでハリーちゃんから教えてもらったよ!

12月からやってたんだって(´;ω;`)

知らなかったー笑い泣き


yahooプレミアム会員の方は必ずもらえます!

下差し



わたしももらえたー

{78DA4554-9E32-4992-BCA6-78C7BFC43F82}



ただ、引き換えは来月から笑



ハーゲンダッツはウォレット払いしてる方がもらえるみたいで、セブンカフェとか人によって種類がちがうみたいだよー



あとクーポンは、1日先着なので上限達したら、次の日にチャレンジして取得できるって感じです!


ってりぼくろちゃんが教えてくれましたラブ




yahoo!プレミアムは、毎月432円でいろんなサービスが受けれます。



入った日から1カ月じゃないから、入るなら月初がお得はお得かな〜照れ


下差し


{228FC82B-5F70-448D-9E3E-589F0E2B8C29}


いまなら1515円もらえるよんチュー


{C4111420-EFD0-41A5-B3C2-4666A54542BA}

{15C48826-53CA-4F2B-A766-ADF5B52A8B75}