以前、利用してよかったアプリから昨日メールがきてた!


ユーザーインタビュー




1時間半で謝礼5000円びっくり


いくいくー♡


{EE7F212E-9C8C-4AA5-A02C-41F60035F2A1}

{F2CC8D6F-D6AA-4518-9389-5E752196ADA5}



場所・・・


東京都品川区


どこでもドアくださいー笑い泣き笑笑




こんな時、都会暮らしでないことを悔やみますえーん


東京在住でfammアプリ利用の方はメッセージ来てると思います(๑>◡<๑)

チェックしてみてね!




fammが気になる方はこちらご覧ください
下差し


とってもかわいいフォトカレンダー

初回3枚0円!!


{E949C836-97C1-4097-BF25-1C6F7224B7A8}

{0E249D35-E235-4298-AEB5-7B7A27562C12}




じいばあを喜ばせることができる素敵なアプリだよ〜


{575169F6-604D-43CE-BDDF-8FFD2B2118A7}

{8A90B867-D21F-4A54-9F9F-834FEFB160A3}



{CD56D174-F423-4B53-8A7F-9876A81E9DA8}

こちらにも書いてますが初回お試し利用時には決済など必要ありません!


わたし、よくわからずカード情報入力しちゃってショボーン


問い合わせしたらカード情報削除できました。




この画面になっていたら大丈夫です♡


{91229DE0-E63D-4783-A5CB-0D811C1137DA}


わたしと同じような方がいましたら、、、

ご参考までに。


▼決済情報の削除方法
1.ホーム画面にある「プリント」をタップします。
2.カレンダー下の住所欄横にある「編集する」または「>」のボタンをタップします。
3.画面最下部にある「この住所を削除」をタップします。
 ※こちらをタップして宛先を削除するとプランを変更することができます。
4.すべての配送先情報を削除します。
5.宛先数が0件になったのを確認した後に、同ページの最下部にある「注文情報」をタップします。
6.「決済情報を削除」をタップし、「ご確認ください」のポップアップが出たら「はい」をタップします。









昨日、2回目の注文をしました(*^o^*)




昨日今日で、じじばばと旅行に来てるので記念に送ることにしました。


注文は簡単ウインク

好きな写真をスマホから4枚選ぶだけ!





同じカレンダーを2箇所に送る場合
1件あたり送料150円
フォトカレンダーは1箇所まで毎月0円です!

{2D994785-E47E-4C50-B13A-11EF15CF530A}

{41C83831-D63E-4B23-B132-B9DA7E27736E}

{BFDEE45B-DD02-4EC6-AFAE-97DA09ED37AF}



とりあえず、今回は旦那様のご両親だけに送ることにしました。


注文が1箇所だけだからかな?

送料200円でした。




写真変更や宛先追加は2/9までok
{970C9B9D-DF56-4F13-847B-6ECAB0EDE5A2}

{95EA12CB-86E5-4910-9C6D-ABB002897C5A}



こんな感じで、フォトカレンダーの2回目以降のご注文には別途送料(200円/枚)がかかります。


送料200円ならお手頃で続けやすい感じがします♡


アプリダウンロードはこちらから


iPhone

下差し

Famm






Android

下差し

Famm







カメラカメラカメラカメラカメラ