パラドゥのモニターに参加中


パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]




ポチカムさんでバズガードUVをモニターさせていただきました♡



{A4883C15-AD67-481E-B63B-1319B8A1CF41}




お値段がお求め安くて効果が高い!


消費者からしたらこれに勝るものはありません。



今回モニターさせていただいた商品はまさにこれ!



使用感が良く効果が期待できる。


そしてお財布にやさしい・・・♡



これ1品でお肌の外敵をダブルブロックしてくれます。




SPF50+ PA++++の高い紫外線防止効果があり、レモンユーカリ含有成分、シトロネラなどの香料入りなので塗ったとき、とてもいい気分に!




原料一つ一つに対して敏感肌へのパッチテストを実施し、とてもやさしい成分でできているので 赤ちゃんから大人まで安心して使えるのも嬉しいです^^



美容液成分を77%配合しているので乾燥することもありませんでした。

{DC704E8A-86BE-47C8-90EF-DC91854F14B2}



ウォータープルーフ 汗・水に強いからスポーツもOK!!今から過ごしやすい時期になり、秋のスポーツや野外での活動も増えますよね。



そんな時期にピッタリな商品だと思いました。



気になる方は是非店頭で探してみてくださいね




パラドゥの製品は全国のセブン-イレブンで販売しています。