先ほどネットを見ていたらとってもお肉が美味しそうなSHOPを発見しました^^




松阪牛(松坂牛)の老舗専門店 松阪まるよし さん♪



本社は三重県にありレストラン事業もされています。



三重県近郊のかたならきっと知っている有名店みたいですね( ´艸`)


先ほど三重のお友達にきいたら


「しっつてるよー(*^▽^*)」とお返事がきましたドキドキ



店舗情報はこちら

蒲田本店 レストラン/精肉店






松ヶ島店 レストラン






店内も広々していて美味しくお肉が頂ける雰囲気です。



さすがに我が家からはちょっと遠いので行けそうには無いのですが


通販もありましたо(ж>▽<)y ☆


松阪まるよしの松阪牛を全国のお客様へという想いから

松阪まるよしのショッピングサイト(楽天市場、Amazon、Yahoo)など、インターネットから注文もできます♪

HPも拝見させていただきましたがとても美味しそうなお肉がたくさんあり、見ているだけでもしあわせな気分になります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








私がお肉の中で1番すきなのは松坂牛です(≧▽≦)


毎年、年末には松坂牛を自分へのご褒美に買います笑


今年はこちらで注文しようと思います(^ε^)


年末の楽しみが増えてなんだか朝から幸せ~ドキドキ


 松阪牛(松坂牛)の老舗専門店 松阪まるよし さんは


創業五十有余年の歴史を持つ松阪牛の専門店です!!




美味しくて安心安全なお肉が食べれますよね。



お肉大好きな方は是非サイトへ♪

↓↓↓


松阪牛(松坂牛)の老舗専門店 松阪まるよし