どうも!食いしん坊 万年キューピー体型のあきくまです(≧▽≦)


私の大好きなお肉がお安く買える案件がA8さんから出ています(^ε^)♪


ブロ友のいちななさん が教えてくれました(*^▽^*)


いつも素敵情報をありがとうございます^^


A8さんは詳細は書いてはダメみたいで><


いくらで買えるよ!


とか


ここのショップよ!


とか書けないみたいです。詳しくかけなくてすんまへん。




お肉が大好きな方はぜひA8へ行ってみてくださいね(≧▽≦)


画像はイメージです。




画像お借りしました。




サイトに行ったらセルフバックの検索に





と入れてみてください。笑



1番最初にHITします。



9/30までお店の会員になると1000ポイントいただけるのでそれを使って


お得に美味しいお肉を買いました。



とゆうお話でした!



では!



A8はじめて家計の潤いが続いています( ´艸`)


まだの方は是非!オススメです♪