ニジマス、管釣り | あき珍の釣りの玉手箱〜お魚居るかな?

あき珍の釣りの玉手箱〜お魚居るかな?

日常の事や趣味の事、フライ、ルアーを使って(ジギング、トラウト、ナマズ、スノボー、カメラ、車、バイク、などなど)沢山の楽しい事を書いていけたら良いなと思います!

北海道の釣行珍道中劇お楽しみ下さい‼

こんにちは、中々、天候が悪くジギング行けないとか、用事あって中々行けてない状況で身近に出来る釣りをして来ました(-.-;)y-~~~。
{0BFE5BE0-AFBD-46CC-9500-5C5B44F04CB6}

{045659BE-655E-48AB-BBAF-72E423EE4D51}

管釣りで癒されています!何とか50アップゲット⤴️ いつになったらジギング行けるのやら…泣
頑張ります(-.-;)y-~~~