ジェボムとギュ♪ | ブログ閉鎖しました

ブログ閉鎖しました

SJ 大好きです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ブログは去年閉鎖することにしましたがSJ活は継続中♡

(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

毎日暑いけどみなさん元気にしてますか!?
もうバテバテしててなかなか更新出来なくてすみませんあせる




ジェボムのインスタカメラ

縦縞さんと横縞さんww

ギュは普通にピースでいいんじゃない!?







今日のラスにはミンくん出るみたいだねラブラブ

楽しみだね~ラブラブ←私はツベ待ちにひひ






楽しみだわ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


スジュのリリイベも日にちが決まって大阪と東京でやるみたいだね音譜しかも東京はエイネ味スタの前日!!
大阪はエイネの次の日!!

リリイベはエントリーしないかなあせる


ではパー



Android携帯からの投稿