ソンミン ブログ♪ | ブログ閉鎖しました

ブログ閉鎖しました

SJ 大好きです(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎* ブログは去年閉鎖することにしましたがSJ活は継続中♡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

昨日のスパショinシンガポールのサジン上がってきてるんだけど高画質のサジンがなかなか無いんだよね~あせる探そうかなニコニコ

そしてソンミンが昨日ブログ更新音譜




キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!

キュミン・・・キュミンラブラブラブラブラブラブ

もうキュミンしか見てないww




こちら昨日のスパショでのキュミンのお手手ラブラブ!




唯一見つけた高画質のサジンラブラブ
かっこいいなぁ.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン




そして公演後ウニョクがペンちゃんたちに今 一部で起きているヘンミの事を言ってくれましたね!!

チョウミ へんりーはSJMの公式メンバーで家族ですって!!

そうだよ・・・ウニョクありがとうニコニコ

これで収まってくれたらいいんだけれどな!!

ではパー



Android携帯からの投稿