講演会の後は
二次会でーす🍻✨

二次会では、

みんなそれぞれの人間ドラマ

人生経験がわかりますよ〜〜😘🌟

みんなそれぞれ
こう変わった!

こんな気付きがあった!


一人さん、はなゑ先生に出逢って
人生が好転した過程など
いろんなお話が聞けました💛

{D5816A99-F3A4-4456-80E7-C8B38B5BE32C}

始めて参加された方も、
ラインで繋がってたけれども、
顔見るのは初めて✨
という方も
みーんな仲間💓

{37A5FCDD-9C2A-4D70-9196-6CA1F7FDB70E}

✨みんな一人一人が愛と光の魂✨

{AA5DFF7E-CD81-4171-8C17-60EBCEC9B4FB}

✨一人一人が神様なんです✨

{9DEC2D3D-8B16-4CF7-9F5E-33438F26D5F8}

はなゑ先生💕はじめ、
まき部長💕、ライター日花さん💕


遠方より駆けつけてくれた、
まるかんの仲間のみなさん💕


いろいろ準備を手伝ってくれた
真心の愉快な仲間のみなさん💕



本当にありがとうございました💕😆


また、はなゑ先生をお呼びしたいと
思いますので、
来れなかった方も、是非
ブログをチェックして下さいませ爆笑


今日も良き一日を(ノ´▽`)ノ


ついてるヘアカット真心




累計納税額日本一🌟斉藤一人さんの
オススメ揃ってます
💛💛💛💛
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

運勢UP⤴︎
斎藤一人 特別会員様
『愛のハンドヒーリング
ボランティアヒーラー』
🌟真心にて続々誕生中🌟





☆☆☆☆☆☆☆☆

☆生成発展塾はなゑスクール塾生募集
月謝10800縁

☆美開運メイクレッスン
1時間10800縁

☆御心カウンセリング
20分10800縁

☆癒しのカウンセリング
20分 10800縁


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

沢山のご縁に感謝いたします💕


1000縁カットとまるかんのお店
✨ついてるヘアカット真心(橋本)✨
open9:00
close18:45

☎️/FAX0478-83-5323 
携帯 090-3539-1653 


斉藤一人さん&舛岡はなゑ先生の本に
真心のせいちゃ体験談、
掲載いただきました⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


#累計納税日本一#斎藤一人さん#お弟子さん#舛岡はなゑ#癒しの講演会#千葉県#香取市#この世の仕組み#成功法則#魂のお話#スカッと生きる#我慢しない#宇宙#神様が伝えたい事#学んで下さい#ついてる#感謝してます#インナーチャイルドヘアカット真心#幸せ