いつも感謝しています❤️
ついてるヘアカット真心です❤️

{A05510B0-0831-4491-B82C-877EA362F23C}


昨日は新小岩のオフィスはなゑへ
愛のハンドヒーリングを伝授
されてまいりました⭐️💕


香取市に持ち帰ってきました✨😆
💕💕💕💕💕💕💕


【愛のハンドヒーリングとは】


この度✨ひとりさんが

自分も相手も

幸せで安心な波動に包まれる

「愛のハンドヒーリング」

考えて下さいました✨✨✨

これまで
大宇宙エネルギー療法
白光の浄霊
三位一体開運法
美容気功

と段階を踏んでやって参りましたが
全てのパワーが集約し、
かつシンプル☆彡

ひとりさんが「大丈夫」の言霊に関しまして
簡単で効果が無いと意味がないんだよね!
この「大丈夫」という言霊は凄いパワーがあるんだよ。
と言われているように
この愛のハンドヒーリングも簡単で効果絶大でびっくりしましたw( ▼o▼ )w オオォォ!!

愛のハンドヒーリングは
「斎藤一人特別会員」の方ができるようになります♪

「斎藤一人特別会員」について
まるかん商品を毎月愛用して頂いているお客様に
ひとりさんから感謝の気持ちをこめまして。。。

〇まるかん商品を毎月10800円(税込)以上お買い求めの方

または

〇生成発展塾の塾生様

「斎藤一人特別会員」様とさせて頂きます。

会員カードを発行します♪

「斎藤一人特別会員」様の特典について
特別会員様しか聞けない!!「特別会員用CD」で最新のひとりさんのお話が聞けます!
特別会員以外の方は聞くことはできません。

特別会員様限定!!「愛のハンドヒーリング」をお教えします!
特別会員の皆様でご希望の方には「愛のハンドヒーリング」をお教えします。
ハンドヒーリングに必要な
「大丈夫カード」をお貸し致します。

大丈夫カードについて
「大丈夫カード」はひとりさんの波動入りの金札で
私たちにとっては50万円以上の価値のあるお金には代えられないほど大切なお札だと思っています。
ですので差し上げることができませんのでお貸しする事になります。
また特別会員を辞められる時に返却して頂きます。

※金札が出来上がるまでは紙のカードをお渡しします。
お一人様一生に1枚限りです。無くさないように大切にお持ちください。
金札が出来上がりましたら紙のカードと交換させて頂きます。

愛のハンドヒーリングをされる方は
愛のハンドヒーリングボランティアヒーラーといいます。

愛のハンドヒーリングはボランティア(無償の愛)で行います
目の前の人、自分自身、遠隔で遠くの人にエネルギーを送ることができますよ♪


みんなで世界中をーー😊❤️
大丈夫の波動、
安心の波動に変えて行きましょうね~♪



「愛のハンドヒーリングボランティアヒーラー」に私もなりたい❗️っという方
是非是非❤️お待ちしておりまーす❤️


人助けは自分助け✨✨✨


PS.今日は不思議と
肌の調子がいいです💕ワクワク❤️


累計納税日本一✨斎藤一人さんが
大好き❤️❤️❤️❤️
一人師匠の教えを本氣で学んでます✨

1000縁カットとまるかんのお店
ついてるヘアカット真心
0478-83-5323
千葉県八日市場888-8
水曜定休