☆誕生日☆ | あっきーと翔くん時々560☆彡

あっきーと翔くん時々560☆彡

2011年12月8日に産まれた翔くんの成長記録!
時々、あたしの事や旦那さんの事も(・∀・)


誕生日迎えましたちょ~びっくり!!


31歳になりましたドラえもん


31歳の目標は、


◎翔くんを1つ1つゆっくりでもいいから成長させる事

◎仕事が、忙しい旦那さんが、いつでも帰って来たくなるようなおうち作り


あとは、


ダイエットも。



全然やってませんが…(^^;)



家族みんなが健康で居られるために、まずは、あたしが健康でいないとねー(・∀・)



あとは、



前厄って事で、


長財布を新調したいな。



あっ、



あと、車が欲しい(*^-^*)


これは


30代後半までに。




ドイツ車の



Alfa Romeoのジュリエッタに乗るあげあげ↑↑あげあげ↑↑あげあげ↑↑






エンブレムも、カワイイ( ´艸`)


ナンバープレートの場所が


真ん中ではなくて


左斜めに付いてるとこもオシャニコ


しゃれとんしゃーぺこ




これは白だけど、


またまた赤い車がいいなぁー(*'∀`*)v


内装が白はーと


初めて一目惚れした車に出会ったニコ



30代の階段、一段登っちゃったうけw


なんか、


35歳までの楽しみ出来た2個のハートかなっww



あぁー


Juriettaー!!


まずは、早く試乗したい(笑)


またドライブが楽しみになるんだろーなぁー(^_^)/~






明日の?


いや、今夜の晩ご飯は、


旦那さんが作ってくれるらしい…


(@_@)


知らなかった(^^;)


旦那さん、


張り切ってるみたいだから



お任せしよーかな(笑´∀`)



今日の夜が楽しみだなぁ…うけw



ラーメンだったりして(‥;)



それでもいっか(*^_^*)



気持ちが嬉しいから◎


結婚して初めての誕生日。


明日も?


今日も翔くん、


ニコニコさんで居てくれますよーにnikotyan




Android携帯からの投稿