☆ママフェスin福岡タワー☆ | あっきーと翔くん時々560☆彡

あっきーと翔くん時々560☆彡

2011年12月8日に産まれた翔くんの成長記録!
時々、あたしの事や旦那さんの事も(・∀・)


今日は朝から、ご近所のちぃさんとみゆちゃんと4人で福岡タワーへ向かいました!!


今日は朝10時30分~15時30分まで福岡タワーで転勤族ウェルカムパーティーのママフェスがありました◎


もちろん、転勤族じゃなくてもOK!!


朝11時前に着いたけど、人人人ちょ~びっくり!!






なんか知らない着ぐるみいたよ(笑)


会場は2会場あって、1階はメイン会場で、真ん中にステージがあって歌ったり、踊ったり、発表があったりと賑やか音符


盛り上がってる感じが出てましたキラキラ


で、


そのステージの隣には8つのブースがあって、スタンプラリーになってました(*^-^*)


もちろん、全ブースまわりましたウインク


ほけんや、食品の宅配や、ドラッグストアなどのブースがあり、その中に、ディズニー英語のブースがアハッ


気付けばみゆちゃん、ミニーちゃんのお面をつけてたニコ





お買い物中みたいだね好き


気付けばこんなにいただいてましたnikotyan





プラス、


ある宅配業者さんには、アンケート応えたら後日2000円分の無農薬野菜を無料で宅配してくれるとの事だったので喜んで応えてきましたはーと


しかも、宅配してくれると、翔くん小さいから助かるし(笑)


話も聞きたかったから丁度良かったうけw


そのあと、


今宿にある母家という古民家風カフェでランチ2個のハートかなっww


ちぃさんは、おこわ御膳





あたしは、煮込みハンバーグ





おいしかったぁぁーウインク



みゆちゃんも上手に食べてたよピース




2歳になったばかりのみゆちゃん、どんどん成長しているなぁーnikotyan


そのあとは、




サンセットビーチまでドライブニコ


あたしは西区が大好きなんですうけw


あたしは、グリーンジンジャーとストロベリータルトはーと


みゆちゃんは、100%オレンジジュース(*'∀`*)v




渋いお顔にこ
酸っぱかったかなぁードラえもん


ちぃさんは、キリンフリー(*^-^*)


あたしも、ノンアルビール飲めば良かったなぁ怒


そのあと、ちょっとハプニングありながら、急いでちぃさん宅へちょ~びっくり!!


そしたら、なんと…





明日あたし誕生日で、誕生日プレゼントをいただいちゃいました驚


予想外で、


てか、


自分の誕生日忘れてました(笑´∀`)


31歳かぁー(+_+)


微妙~泣


それより、プレゼントは、ワイングラス4つと、タイル4枚、あとはバスグッズぺこあげあげ↑↑あげあげ↑↑あげあげ↑↑


めちゃくちゃ、あたしワイングラスが欲しかったので、めちゃ嬉しかったです~ちょ~びっくり!!


買ったばかりの食器棚はまだ何もなかったから、早速並べよう(^_^)/~


ちぃさん、ちぃさんの旦那さん


ホントありがとうございますたぁちょ~びっくり!!


今度また遊びに来てくださいはーと


まさかのサプライズに感動の日でしたぁーにこ








Android携帯からの投稿