☆ママ友ランチ☆ | あっきーと翔くん時々560☆彡

あっきーと翔くん時々560☆彡

2011年12月8日に産まれた翔くんの成長記録!
時々、あたしの事や旦那さんの事も(・∀・)


月曜日はりんちゃんのママとかりんちゃんのママと3人でランチおんぷ


この3人は久しぶりだなぁ~キラキラ





翔くん楽しそう!!


この日は、西区にドライブあひる


なのに、


天気は雨だぁー泣
残念うわぁん


今回行ったお店は、今宿の海沿いにある、「ソラブタ」。


テラス席があったりして、素敵なお店でしたよ(*^-^*)


まずは前菜。




ナチュラルなお店で食べる久しぶりにオシャレな前菜にテンションあげあげ↑↑あげあげ↑↑あげあげ↑↑


野菜は全部糸島のお野菜。


カブとかアスパラ、スナップエンドウが入ってたよー!!


美味しかった~(〃・ω・〃)


りんちゃんも食べたそーだなぁ…




かりんちゃんも興味津々(*^-^*)




みんなもーすぐ離乳食だもんね!!


パスタは、竹の子と糸島豚のオイルパスタちょ~びっくり!!




オイルパスタなかなか美味しかった音符


デザートとコーヒー付きでしたちょ~びっくり!!





このお店、フローリングのナチュラルなキッズスペース付。

あたしたちの他にも、ママ会があってたなぁー。


翔くんも、気付けばお姉ちゃんと遊んでもらってたあひる





良かったねー(*^-^*)


このあと、二見ヶ浦を雨のドライブ。

ちびちゃんたちは、みんなねんね(>_<)

次は晴れの日に行きたいなぁーおんぷ

ガールズトークも楽しかったし◎

楽しい1日でしたあひる





Android携帯からの投稿