休日の手抜きおうちごはん | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

作り置きをチンして並べるだけの

休日手抜きおうちごはんハート

パスタナポリタンwith粉雪

パスタ人参のクリームチーズ和え

パスタカフェオレ


数少ない私の得意料理がナポリタン。

コツは味噌と牛乳。

喫茶店のようなナポリタンになります。


でも今回ウインナーじゃなくベーコンにしたから

喫茶店感が少なかったかな笑



お店だとちょっとしかかけてもらえない

チーズもがっつりかけて粉雪状態にハート



にんにくも難なくおろせる、こちらは

食卓に出しっぱなしにしてても大丈夫な

スタイリッシュな見た目乙女のトキメキ

お値段もお手頃だし

ちょっとしたプレゼント🎁にも良い気づき



さぁー!

腹ごしらえしたし、

午前中に掃除を終わらせて

お風呂も先に入っちゃって

午後からゆっくりしようグー


最後までご覧頂き有難うございました。