SHEIN購入品レポ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

今回はキャップが欲しくてポチ財布



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

深く被れる黒いキャップを

探してたらレビューに深いって書いてくれてる

人いて即決

届いたのがこちら


もっと深いの想像してたけど、

そんなに深くなかった。ね、ほら。

え?深い?

私の頭がデカすぎるの?悲しい。

でもデザイン可愛いし激安だから文句はない。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

オフィスの室内履きも探してたら

キャップと同じくレビューでオフィス用に

買ってる人が多数で決めた。

むくむことを考慮して大きめを購入財布

結果大正解だった✨

生地柔らかいので痛くないし

インナーソックス履くからカポカポしないし。

お安く手に入って満足チョキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

IKEAで買ったクソデカ花瓶に合う造花を

ずっと探してて、造花感は否めないが

大きいのに中々出会えないので激安だし

賭けでポチ財布

この状態で届きました。

クソデカ花瓶にはやはり小さかったので、

軽石で底上げして何とかそれっぽくなりました。

ちゃちいし

何故か茎や枝まで緑色のとこあるし

造花らしさ満開だけど

何度も言うが

激安だから文句は言えない。

それ込みで楽しめないならSHEINには

手を出さないように笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ミニポーチは今回1番のお気に入りハート

かっわいいーハート

小銭しか入らん小ささだけど

機能性なんて求めてないから良い。


カバンもストラップも全てSHEIN縛りハートハート

ちょっとそこまで、ってときは

最近ずっとこれ使ってる。

この子ファスナー開けたら歯がついてて
歯が見えるほうが可愛いんだけど、
開けっぱだとモノ入れれません笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして上のカバンに縫い付けようと思って

買ったワッペンがこちら。

だがしかし。

カバンの内側の生地が針を通さない仕様だったハートブレイク


困ったな・・・


アロンアルファで試したがくっつかず、

汚れただけっていうハートブレイク


外側は針が通るから

ブローチにしようか電球気づき

ってことでブローチにした記事がこちら『ワッペンをブローチにカスタムする休日』ワッペンをカバンに貼り付けようとアロンアルファ塗ったのにくっつかなかったから除光液で拭き取ったら見事に白い跡が残ったのでワッペンをブローチにしよう、と。ワッペ…リンクameblo.jp


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回も激安で楽しいお買い物でした。


次はスマホケース買う!

(今回買い忘れた)


最後までご覧頂き有難うございました。