デイキャン | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

今年初のデイキャン晴れ

毎回安定の

楽しかったハート




暑すぎず寒すぎず、の最高の天候ハート


今回は海じゃなく琵琶湖ハート

sup最高ハートハートハート


今回は簡単な料理でってことで


サンドイッチやホットサンドが

メインだったんですが

安定の激ウマハートハートハート

食べすぎて苦しい笑


まじで癒される、sup。

チャプチャプ水の音

ピーヒョロロロ・・・トンビの鳴き声

雄大な山と果てしなく続く水面。


癒されるぅー❗️



更に子供の天使パワーで

メンタル

超⭐︎回⭐︎復⭐︎


sup上で超絶素直で可愛い小6男子と語り合う。

この子達は、私の汚い心を浄化する

天使👼🪽

松ぼっくりを集めるもう1人の天使👼🪽


この気遣い夫婦と天使親子が

世界を救う。そう思ってる。


夫婦のキュン話も聞かせてもらって

中年おばちゃんのワイ、悶絶。


韓ドラより恋愛漫画より

興奮する、正直。

ドラマ化してほしい。

天使なんかじゃないに並ぶ名作になる。


この2ファミリーを愛してる。



いつも有難う。好きです。


最後までご覧頂き有難うございました。




追伸

教えてくれたサンダル、翌日に買いました笑


履かせてくれたこちらも最高だったハート