朝食が好物だと寝起きが良い | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

気持ちよく早起きするコツは

【朝食に好物を用意する】



食欲>二度寝

なので「食べたい❗️」って起きる笑


最近お寝坊さんが続いてるので

冷凍トーストを作り置きしました。


もう定番化しているものばかり。


永遠の定番、ピザトーストハート


主人のお気に入りで定番化した

クリチーバナナトーストハート

食べる前に蜂蜜かけます


私的にNo. 1の

明太マヨコーンチーズハート

今回はピザトーストで余ったハムもいれて。


フルーツもあったら尚良いよねってことで

今回はピンクグレープフルーツをハート


あとは豆乳スープも作りましたハート


スプーンフォーク好物のトースト

スプーンフォークフルーツ

スプーンフォーク具沢山の野菜スープ

スプーンフォークコーヒー


これが食べられるって思ったら

起きる!


食パン1斤+余ってた5枚切り4枚分作ったから

冷凍庫はパンパンですが

明日からしばらく朝食が楽しみという

ご褒美があるので幸せハート


相変わらず切れ味抜群すぎて指切ったけど、

このナイフほんと何でもスパスパ切れる乙女のトキメキ

果物カットに使いました。

もはや切れすぎて10倍以上するメイン包丁より

使ってる。

お勧めです。


下矢印

下矢印

下矢印

この日の夜、夜更かしして寝落ちという

最悪な就寝だったんですが

翌朝ちゃんと起きれました笑


恐るべし

MY食欲・・・


最近ハマってるのが

アイスコーヒーをコーヒーゼリーにして

ゼリーをクラッシュして

牛乳注いで飲むやつ。

美味しいハート



最後までご覧頂き有難うございました。