友達を招いておうちランチ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

友達→パン

私→サラダ&飲み物

って役割分担しておうちランチハート


クローバー菓子パン

クローバーサラダ

クローバー人参のポタージュスープ

クローバー生ハム&メロン

クローバーコーヒーゼリーミルク


メインが菓子パンで

用意するのサラダとスープだから

すごく楽だった乙女のトキメキ


菓子パン、どれも

美味しかったハートハートハート

さすがセレブキラキラ

ちょうどダイエット中だったみたいで

サラダ量が多かったにも関わらず

ペロリと食べてくれたハート


4時間ひたすらトークチョキ

楽しかったー!!


初めて勤めた会社での同期ですが、

(約)20年経った今でも仲良くしてしてくれて

感謝しかない。


純愛でセレブで頑張り屋さんで

アクティブでスタイル抜群のママ。

全てを手にした女、憧れるハート


でもマウント取らない&努力を怠らない&謙虚

というパーフェクトウーマン。

好き。


また遊びに来てね乙女のトキメキ


最後までご覧頂き有難うございました。