親子de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

母から教わった餃子🥟をメインに飲むよね。

そりゃビール飲むよね。

飲まない選択肢はないよね?


レシピの記事はこちら『母からレシピを受け継ぐ3』今回は餃子🥟🥟🥟ひとかけのために生姜とニンニク買わずにチューブにしたら母に怒られました笑使いきれないんだよね・・・初めて餃子を包んだけど楽しかったでも母と話し…リンクameblo.jp



副菜でいつもの

スプーンフォーク野菜スティック

スプーンフォーク山芋✖️キムチのナムル

だけ用意して

かんぱーい🍻気づき

ワイン狂の母のために

ちゃんと用意してたのに

オープナーが見つからない滝汗


直前でオープナーが行方不明と気づき、

結局飲めなかった

母ごめん・・・


代わりにシャンパン🍾飲んでもらったんだが

1人でフルボトルの8割以上

飲んでた。


昔よりお酒強くなってるの何で?

普通歳取ったら弱くなるんじゃないの?


餃子が美味しすぎて

私もビール3本飲んだ。


美味しすぎたし

楽しすぎた。


帰ってほしくないよーハートブレイク


昔は宅飲みなんてほとんどしなかったけど

今は宅飲み一択。


お化粧して髪の毛巻いて

スカート履いてヒール履いて・・・

電車に乗って飲みに行く。

若かりし頃は当たり前にしてたこと。

今はどれひとつやりたくない笑


よく毎回無事に帰れてたもんだよ・・・

しかも記憶ないのにちゃんとお化粧落として

コンタクト外してパジャマ着てんのな笑

我ながらそこだけはすごいと思う。


翌日働いてたし、ほんと若さってすごい。

若けりゃ何でもできるよ。


酔っ払いながら日付変わる前に就寝、という

健康的な晩酌でしたハート


最後までご覧頂き有難うございました。