母からレシピを受け継ぐ3 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

今回は餃子🥟🥟🥟


ひとかけのために生姜とニンニク

買わずにチューブにしたら

母に怒られました笑

使いきれないんだよね・・・


初めて餃子を包んだけど

楽しかったチョキ

でも母と話しながらやってるから楽しいのであって、

1人で黙々とやるのは楽しいのか?


60個作ったけど、翌日にはなくなったよね笑

美味しすぎた❗️


もちろんビール🍺と食べるから

別記事に♡


お気に入りのグラスでハート


母からレシピを受け継ぐシリーズも3つめですが

まだ1つも1人で作ってないので

がっかりされました笑


なぜなら母の料理は全て

手間と時間がかかってるので

手抜きメインの私には

敷居が高すぎるのです。


母レシピシリーズ
『母からレシピを受け継ぐ』私と違って母性溢れるMYマザー。惜しみない愛情で私を育ててくれました。そりゃマザコンにもなるって話。←そんな母は食事にも最大限の手間と愛情を込めてくれてました…リンクameblo.jp



逆にこんな手間ひまかけて作ってくれてたんだって

感謝しかない。


母の愛は偉大だ。


全てのこの世の母に

敬意を乙女のトキメキ


最後までご覧頂き有難うございました。