ブルベ冬のボッチお買い物ツアー | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

久しぶりに1人でお買い物をしに

街に繰り出しました👣


前回パーソナルカラー診断をして

ブルベ冬と分かったので

それを踏まえてのお買い物ハート

診断の様子はこちら



もちろん購入したミニブックを

持って行き、フル活用乙女のトキメキ


久しぶりに

いや、10年ぶりくらい?

H&Mでお買い物。


真っ白のリネンのパンツハート


オフホワイトが多い中で

真っ白って考えたらやはり

海外のファストファッションブランドだよね?

と思い入ったらすぐ見つけた。


そしてこれまた即決したのが

ブルベ冬にぴったりのシルバーのピアスハート

これは店舗対象商品みたいでオンラインショップに

載ってなかったやつ。

アップヘアにこれつけて

赤リップ💋したらイイ女風では?と

1人ニヤニヤ。←

これ毎回お出かけのたびにつけてる

お気に入りハート




続きまして同じく

ファストファッションブランドのZARAへ👣


こちらでは

これまたシルバーのフラットシューズをハート

素足で履かないといけないのが難点だけど

シルバーの靴をずっと探してたから購入財布

あんまり歩けないなーと思ってたけど

先日これで一万歩も歩けて

ビックリポーン

ただし最初

つま先だけの靴下+ストッキング

履いてたんだけど、ズルズル滑ったから

ストッキング脱いだら→それでも滑ったから

裸足オンリーでしか歩けない。



同じくZARAで

肩がフリルになってる真っ白のトップスをハート


今回購入した
H&Mのリネンパンツと合わせて
オールホワイト
シルバーのピアス&フラットシューズ
で出来上がりハート

オールブラック+シルバー+赤リップ💋
とかも可愛いハート

今回のお買い物の目的は
メガネだったんだけど、メガネ屋さんが
工事してたのでGETできなかった笑

あとは無印で夏のルームサンダルを
購入ハート

主人のネイビーと



私のブルーで色違いハート

我が家のリビングのポイントカラーが

ブルーなので合わせてみた。



このルームサンダルは

インスタで見て

レビュー良かったので購入。

履き心地良かった!

他にも色がたくさんあって

可愛かったハート

グレーは優しい色味で迷った。


このへんで腰が死亡したので

撤退👣


久しぶりのボッチお買い物だったけど

当たりの1日でしたハート


最後までご覧頂き有難うございました。