楽園に行ってきた | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

前から行きたかった大人の楽園に

連れてってもらいましたハート

18禁じゃないよ。


めっちゃ天気良くて最高のドライブ日和でした。

お迎えに来てくれる優しい友達。

喋り倒しつつウキウキで向かう車ダッシュ

ダウン

ダウン

ダウン

到着!すっごい広い!

アメリカ🇺🇸みたい!


大人の楽園とは松原のハンズマン乙女のトキメキ

https://www.handsman.co.jp/shop/matsubara/


できたときから行きたかったけど、

ものすごい人だと聞いてほとぼり冷めるのを待つ、

待てない女たち笑


もう入った瞬間から目の前に広がる楽園やしの木気づき

広大な敷地に太陽の陽がサンサンと注がれて、

植物たちが気持ち良さそうに息してる。

ここの何が良かったかって、

植物の多さだけではなく

園芸用品が豊富なところ。


他にもDIY系、日用品など何でもあって

もっと予習してから行けば良かった・・・っゲロー


脳汁出過ぎたので観葉植物は後にして

日用品や食器など購入して、一旦ランチスプーンフォーク

超絶オシャレな韓国料理屋さんでした。

ドリンクバーとかタイル貼りで可愛かったーピンクハート


エネルギーチャージしたら、

大本命の観葉植物🪴ゾーンへ乙女のトキメキ


もうアドレナリン出まくり!

花瓶とか鉢とかすっごく可愛かったハート


もちろん観葉植物🪴もお持ち帰りしましたニヒヒチョキ


友達の子供のお迎えの時間になったので

ここでタイムアップ車ダッシュ


お茶する時間を削って

ギリギリまで買い物したよね。


荷物多くて1度では運びきれないと思ったのに、

「私が全部持てるから」って

部屋まで運んでくれるパワフルママ乙女のトキメキ


盗撮魔だけどスタートから最後まで楽しかったー♡


お持ち帰りしたグリーンちゃん見ながら

余韻に浸ってニヤニヤしてる笑


購入品はまた別記事にてピンクハート


楽しい1日でした。

感謝。


最後までご覧頂き有難うございました。