おひとり様de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

太ったから控えてた宅飲みですが

一向に痩せる気配がないので←

宅飲み再開しました。←

生ビール野菜スティック

生ビールキムチ

生ビール沢庵

生ビール山芋のチーズ焼き

生ビールビール♡


この日はずっと前から楽しみにしてた

デイキャンだったんだけど

雨で中止になったので

せめて楽しいことを・・・

そうだ、久しぶりに飲もう電球気づき

となりました。←

料理ではなく、淡麗にピンポイントを合わせる。


ビールを入れてるグラスは

廃盤になる前に急いでゲットしました。


ちょうどビール缶1本分入る容量

形が大好きハート


冷凍庫で冷やしたこのグラスに

ビール注ぐ時の幸せといったら

もう・・・っびっくりマーク


2つでこのお値段だからリーズナブルなのに

可愛いったらありゃしない。

超お気に入りです。


山芋のチーズ焼きは初トライで

短冊切りした山芋の上に

チーズと醤油垂らして

オープンで焼くだけという、

超絶簡単レシピでしたが

お酒のツマミにピッタリでした。

山芋好きにはたまりません。


ネバネバ好きなのに納豆だけはダメなんだけど、

食べれたらいいなって

健康の面からすごく思う。


納豆好きってだけで何倍も健康になれるよね。

腸活にも良いし、細い人は皆絶対食べてる。


最後までご覧頂き有難うございました。