小さな幸せ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

天気の良い日に洗濯物干して、猫の日向ぼっこを見ながらJAZZ聞きながら、緑に囲まれて本読んだりネットサーフィンしてる時間が本当に幸せハート

この日はちゃんと母に言われた通りニットを手洗いしたチョキ


今読んでるのこれなんだけど


昔の辞書みたいな厚さだから全然進まない笑

果たして図書館の期日までに読み終えられるのだろうか・・・?自信ない笑


平凡で平和なこの日常が幸せと感じれる人間で良かった。老いただけかな笑

メンタル整いまくり。


最後までご覧頂き有難うございました。