適当おうちごはんシリーズ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

今日も今日とておうちごはんハート

引っ越してから新居が好きすぎて、本当に外食減ったな・・・

引きこもり加速中ダッシュ

食費が減ったのは喜ばしいが、家賃が大幅に高くなったからマイナスなんですけども笑



ケチャップがなくなりかけだったのでブシュッと汚くなってしまったドクロ

バナナオムライス

バナナサラダ

バナナコーンスープ


オムライスの中身→業スーのチキンライス

コーンスープ→インスタント

という手抜きの鑑のような献立ですニヒヒ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

和食も大好き

お正月明けは年末年始の暴飲暴食を反省した、質素な献立です。

バナナ白ごはん

バナナ豚汁

バナナトマト

バナナお漬物

バナナ梅干し&イカの塩辛

バナナチーズ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

体重が過去最高を叩き出したので(ちなみに今まで過去1だった時はアメリカで朝からビール飲んで暮らしてた時デス。そら太る。)ダイエット飯!

バナナ鯖入りミネストローネ

バナナゆで卵

バナナピーマンの塩昆布和え

バナナ大根の煮物

バナナしめじとブロッコリーのバター醤油炒め

バナナごぼう茶(;ω;)

ほんとならごぼう茶じゃなくてビール🍺のはずなのに・・・っ

週末に飲みに行くこと決定してたから、それまで宅飲みは控えました。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

冷凍トースト作り置きした翌日

奥で仲良くニャルソックスしてる愛猫を眺めながら至福のブランチ


バナナハムマヨ玉チーズのホットサンド

バナナミネストローネ

バナナドライイチヂク乗せヨーグルト

バナナカフェオレ

サラダなかったのだけが残念ハートブレイク


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

変わり映えしない献立が続いてるので、何か新レシピを取り入れたい今日この頃。


最後までご覧頂き有難うございました。