Amazonブラックフライデーに参戦 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

ブラックフライデー最中は旅行中なので、先行セールに参戦しましたニヤニヤ



まずは観葉植物シリーズびっくりマーク


初めての植物育成ライト。

お初で右も左も分からないので、適度に安くレビューも良いやつにしてみました。


続きまして

その育成ライトを支える台(ソケット)。

とにかく育成ライトが重たいので、レビュー読んで重さに耐えうるグリップを選びました。


続きまして

育成ライトを上のダクトレールから吊るすかも?と思い、ダクトレール用ライト吊るすやつ。


お次は晩酌シリーズ!!


最近よく飲んでるシャンパンですが、フルボトルは飲みきれないのでストッパー必須。

お高いし今回のお買い物で唯一ブラックフライデー価格じゃなかったけど、レビュー良くて絶対欲しかったからポチ財布


続きまして

丸い氷で呑みたくて探してた製氷器。

こちらもレビュー良くて、ずっとリストに入れててセール価格になってたので迷わずポチ財布



最後はリピート商品。

脅威の5万レビューびっくりマーク

大人気なだけあって洗濯ガシガシしてもフワフワなので買い足しハート


旅行行くから各社のブラックフライデーには参戦しないつもりだったけど、リストに入れてたのがほとんどセール価格になってたから買っちゃうよね。


届くの楽しみ。


最後までご覧頂き有難うございました。