おひとり様de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

肉には酒っしょ‼️っていう理由だけで飲む。

ほんとはワイン🍷だろうけど絶対吐くので安上がりビール🍺でハート

久しぶりのステーキ、美味しかったハート

コストコで買ったミスジなんだが、高かったから大事に食べよう。

色んなミスジのレシピを検索中ダッシュ

野菜と炒めてサイコロステーキにもしたいし、ビーフシチューにもしたい!

こんなこと考えてる時が1番楽しいよね。

※ダイエット中です。


ご機嫌で食べてて油断したらこうなる。

どこまでも貪欲なきんとき君。すぐゲージ行きダッシュ

今日も良い1日でしたハート


最後までご覧頂き有難うございました。