おひとり様de宅飲み | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

褒められたくて母におうちご飯の写真送ってたら「飲み過ぎ」って母に怒られた。

目のつけどころがSHARPだね!!


でもマザコンなので素直に言うこと聞くアラフォー。

中年のおばちゃんになっても親に怒られる。


なので1週間我慢してたけど、1週間空いたから良いかなってことで久しぶりの宅飲み生ビール飛び出すハート

我慢した分、すっっごい美味しかったビールハート

りんご海鮮パスタ

りんご焼き野菜


コストコで初めて買った新商品のこのソース使ったんだけど、美味しかったハート

ただこのパスタ食べる前に、空腹で既にガソリン(=ビール)注入して酔ってたので味覚の自信ない笑

甘いナポリタンって感じ。


これと同じシリーズのジェノベーゼは愛してるから、期待値高かったのよね乙女のトキメキ

最近スーパーでも買えるの嬉しい。

これは本当にお店の味になるから大好きハートハートハート

週3で食べて太るんだけど美味しすぎてやめられない。チーズとジェノベーゼ好きな人は絶対❗️買ってください。AEONで売ってたよチョキ






焼き野菜が美味しすぎて最近ずっと食べてる。

普通のサラダは食べすぎて飽きたから余計美味しい😋気づき

オリーブオイルと塩胡椒かけてレンジでグリルするだけなので、お手軽だしねチョキ


一時期これでキャベツ死ぬほど食べてた。

スルスル千切りできるのが気持ち良すぎて・・・

千切りってこんな簡単にできるのかびっくりマークって初めて使った時の衝撃が忘れられない。

こういう良い商品は世間で広がって欲しい乙女のトキメキ



間隔空けた方がお酒の酔いが早いので安上がりだし、健康の観点からも週6→週3に抑える(つもり)努力します。


ふぅ・・・

気分良いので追い酒。



最後までご覧頂き有難うございました。