おねむ | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

何してても可愛い猫。

おねむの時も可愛い。



寝てる時も仲良し。

抱き合ってるのも可愛い。


腕まくらで寝てくれる時もある。


あくびしてても可愛い。


こんな寝方されたらたまらん。可愛い。

もうほんと全てが可愛い。

💩してても歩いてても遊んでてもご飯食べててもプロレスしてても毎日ずっと可愛い。

可愛過ぎて困ってしまう。


迎える前は初めてだし、もしそんなに愛情持てなかったらどうしよう・・・でも命だから最期まで見届けないとって思ったことあったけど、杞憂だった。死ぬほど可愛い。余裕で世界一可愛かった。

いつも幸せな気持ちにしてくれて感謝しかない。

何があっても守っていくびっくりマーク


最後までご覧頂き有難うございました。