おうちご飯 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

作り置きを駆使して簡単おうちご飯スプーンフォーク


タッパーのまま食べずに、お皿に盛るということを覚えました。←

バナナ牛丼

バナナお味噌汁

バナナコールスロー&ピクルス

バナナお漬物&キムチ


市販の食べ物でもお皿に移しーのランチョンマットとお箸置きも必ず使いーのお水にはライムを浮かべーの。

一手間かかるけどそういうことをちゃんとすると、毎日美味しくご飯を頂けることに感謝するようになります。


牛丼の器は主人と行ったベトナム🇻🇳旅行で。

九谷焼のお箸置きは母と道具屋筋で。

イッタラのグラスは新居引っ越し祝いとして親友からいただいたもの。

黒のランチョンマットは母とのフランス🇫🇷旅行で。

そんなことを思い出して楽しんでいます。


海外旅行も解禁になったので、今月末に久々に行ってくるっ飛行機ダッシュ


最後までご覧頂き有難うございました。