ニトリの冷敷きパッドの感想 | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

今日はお買い物マラソン中かつイベントバナー

 5とゼロのつく日なので、お買い物するなら今日乙女のトキメキ

イベントバナー

 楽天でも売れてるニトリの冷感パッド。

私は両面使えて夏は→冷感・春秋は→さらさらタイプにしました。



ちなみにこの敷きパッドは2023年夏現在でニトリの冷たさは最高レベルの極冷⛄️



感想は「7秒冷たさを感じる」です!


28度設定エアコン下で寝返り打って7秒は涼しい→また違うとこに体をずらして7秒涼しい!

肌触り良し。もちろん洗濯できる。

本当はゴムバンドなしが良かったが売り切れてたのでゴムバンドありにしました。


もちろんないよりある方が涼しい。

7秒のひんやり期間も気持ち良い。

以上!

気になった方はどうぞ!


今日はこれ買う予定乙女のトキメキ

多分こっちの方が冷たさ実感できるはず。Amazonのレビュー数は5000超えてるけど、ポイントのこと考えると楽天の方がちょこっっとだけ安かったです。



小学生ぶりのアイスノン。

固定概念に囚われた固い頭では、風邪引いた時以外に使うなんて思いもしなかった驚き

皆さんの知恵に感謝拍手


最後までご覧頂き有難うございました。