オイルスプレー | インドア主婦のおうちライフwith保護猫

インドア主婦のおうちライフwith保護猫

おうち大好き主婦がおうちご飯(作り置き・簡単•手抜き限定・お酒含む)・買い物・インテリア・DIY・読書・ネイル・断捨離など日々の出来事&可愛い可愛い保護猫兄弟との暮らしを綴っています。

野菜チップス作る時ハケで塗るの面倒くさいから買ったオイルスプレー!


購入はこちら


正直な感想としては

ハートブレイクシュコシュコするのも、使い終わった後に圧抜かないといけないのも面倒くさい

ハートブレイク頑張ってシュコシュコしても全然スプレー状にならない

ハートブレイク収容量が少ないのでこまめに補充しなきゃいけない

ハートブレイクシュコシュコするのすごく力いる



私がうまく使いこなせてないだけなのか?

もっと労力なくシューっと霧状き状になってくれるやつ欲しい。


リピートはなしです。


最後までご覧頂き有難うございました。