昨日は楽しくワークショップ♪ | 慈雨さんな日常

慈雨さんな日常

100均リメイクと多肉さんにはまっています。
コメントいただけると励みになります!

おはようございます(*^^*)
雨はそれほどでもありませんが、肌寒い朝です。
昨日は、雨予報だったので出掛けに北側に夏の間避難させていた多肉さんたちをだいぶサンルームに移動させましたp(^-^)q
雨予報がつづくけど、これでサンルームで落ち着いて多肉ゴトができます(*^^*)
夏の間にあーなったりこーなったりした多肉さんたちの植え替えやらお手入れやらをやってあげないと✨

そして、昨日は友人と一緒に鎌倉の御成通りにある鎌倉きゅっQさんで流木プランツハンガーのワークショップに参加して参りましたp(^-^)q


不器用な私にもできましたよーO(≧∇≦)O
だんだん形になっていくときのわくわく感と言ったらもう♪
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました(*^^*)
昨日一緒に行った友人は、いつもとてもポジティブで、一緒にいると本当に楽しくて元気になります(*^^*)





そして、昨日のワークショップでは、ご一緒した方の中にタニラーさんがいらっしゃってO(≧∇≦)O
友人と3人でタニラー話に花が咲きました♪
初めましての方だったのですが、ワークショップが終わったときにはすっかりタニラー仲間になり、今度、多肉イベントもご一緒しましょうか?何てお話にもなりました(*^^*)
来月のワークショップでは、マクラメのかごを作るそうなので、また参加したいと思いますp(^-^)q
多肉さんとか、エアプランツとかいれるのにいいかもです♪