涼しくなって参りました。 | 慈雨さんな日常

慈雨さんな日常

100均リメイクと多肉さんにはまっています。
コメントいただけると励みになります!

おはようございます(*^^*)
雨降りの朝です。
そして、ちょっと肌寒いです。
今日1日頑張れば、明日から三連休。風邪引かないように気を付けて頑張ってこようと思いますp(^-^)q

涼しくなってきていよいよ、多肉ゴトにぴったりな季節になってきましたね(*^^*)
明日からの三連休でどのくらいできるかな。

夏前にこれに寄せ植えを作ろうと思って植えた、三日月ネックレスさん。

厳しい夏を乗りきって、涼しくなってきてますますもりもりになってくれております(*^^*)


うーん。
少し切った方がいいのかな。
そろそろそんなことをしても良い季節になりましたからね🎵
少し形を整えて、寄せ植えというか、箱庭というか。
そんなものを作りたいなと今もまた考えています。
他にもちょこちょこ、やりたいことはあるのでそれはまたちまちまと進めていきますp(^-^)q

ああ、この三連休こそ、何事もなく平穏に過ごせますように(*-ω人)
……なんとなく無理なような気もしますが(*_*)