この時期話題の問題集? | ダメなママの育児日記

ダメなママの育児日記

泣き虫な7歳のお兄ちゃんといつも芸人並のハイテンションの3歳の妹、3匹の猫たちの毎日を綴ったブログです´`
仲良し兄弟をどう育てたらいいのか。と悩みつつも
毎日の生活に追われ、やっとこさ1日が終わっていく。
と言う日々を送っています(;A´▽`A

本屋さんへ行くと最近店頭に並べられているのが
こちら↓↓



全教科セットになっていてファイルに入っており
解き終った後でもファイルは使えるし
全教科要らなければバラでも買えるし
ちょっと気になっていたんです‼

そして今日も本屋さんへ行った時に手に取ったのですが・・

本当にちゃんとやるかなぁ・・
無駄になったらやだなぁ・・

と思い買わずに帰って来てしまいました(´・ω・`)


しかし気になって気になって><
パパも買って良いよ。って言うし

結局ネットで買ってしまいました(;A´▽`A
おそらくファイルはついてないだろうなぁ(涙)
来週には届くので、春休み中一緒にやってみようと思います‼


前回買ったこちらは↓↓



まぁまぁ楽しいようで一人でやってます‼
どうしたら質問の答えになるのか凄く考えるので、
普段単純な計算が多い低学年にはいいかもしれません(*´ω`*)