トレダビ | ダメなママの育児日記

ダメなママの育児日記

泣き虫な7歳のお兄ちゃんといつも芸人並のハイテンションの3歳の妹、3匹の猫たちの毎日を綴ったブログです´`
仲良し兄弟をどう育てたらいいのか。と悩みつつも
毎日の生活に追われ、やっとこさ1日が終わっていく。
と言う日々を送っています(;A´▽`A

前回の日記で株の事を書き忘れてしまいました(;A´▽`A

眠気に負け力尽きました。


主人にオススメされ最近始めたのが株です´`
株と言ってもアプリの中での仮想取引なので、
初心者の私でも楽しく出来てます(*´ω`*)
お金は本物ではないですが、株の動きは実際のものなので、結構本気です(笑)楽しい‼

これが現実だったらなぁなんて儲かると思っちゃいます(о´∀`о)

まだまだ用語だったり買い方だったり良くわかりませんが、勉強していつか実際に取引できたらなぁ。なんて思います✨

私が使っているのはトレダビというアプリですが、他にも色々あるようです。


株に興味があるけど良く分からないしちょっとこわい。という方は試しにやってみては如何でしょうか?´`


写真はバレンタインに娘と作ったクッキーです
料理も苦手ですが、お菓子作りも苦手なのでクッキーミックスを使用しました(;A´▽`A
早いし簡単だし助かります‼