前回からの続き

GW沖縄旅行 2日目『勝連城跡&ベッセルホテルカンパーナ沖縄』 | あっきのブログ★ (ameblo.jp)

 

さて、ホテルにチェックイン後、大浴場ですっきりしてから、

予約していた、居酒屋「おきなわ畑でーじな豚」へ。

 

アメリカンビレッジ内にあると思ってたら、

若干離れていて(それでも徒歩圏内)、アメリカンビレッジ内を

軽く見ながら、帰りにまたゆっくり見よーって事で、居酒屋へ。

 

1日目も、まーまー沖縄料理を満喫したけど、

思い残す事がないように、また種類豊富の居酒屋へ。

 

ここ、ダウンタウンDXで紹介されていたり?

これまた口コミが良かったので選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々食べました。

沖縄の刺身はどうなのかな?と注文したけど

普通に美味しかった!

うん、沖縄料理、思い残す事は無いです飛び出すハート

北海道も何を食べても美味しいけれど、

沖縄料理もやっぱり大好きだなやしの木ラブラブ

 

 

さて、居酒屋を出てからアメリカンビレッジ内を探索。

夜のアメリカンビレッジも煌びやかで、良かった。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

名前のごとく、アメリカン。

アメリカに来たような、そんな雰囲気でワクワク爆  笑

途中、出店?的な場所を見つけ、旦那が軽く飲みたいというので

ちょっと休憩。

 

image

image

 

それからホテルへ戻り、ごろごろしてから、就寝しました。

 

続く