げんちゃんとの箱根デートday2..何気に箱根観光って初だった。笑..写真... | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

この投稿をInstagramで見る

げんちゃんとの箱根デート❤️ day2 . . 何気に箱根観光って 初だった。笑 . . 写真も喜んで たくさん撮影してくれて (指示を出されながら。笑) 一緒に撮ろ♡とも 言ってきてくれて😍 . . お買い物では 「こーいうのないかなぁ」 私がボソッと言っただけで . 「探してくるから ちょっと待ってて!」 と、店内をくまなく 探してくれたり . なんにも言わなくても 「ママ〜! ママにめっちゃ似合うやつ 見つけたから来て❣️」 . 内心 ゆっくり見たいから もう大丈夫。笑 と思いながらも… うれし、可愛さでキュン✨ . 良い彼氏になりそうだわ❣️笑 . . たわいもない会話で爆笑したり たわいもない時間を過ごし . . 母親が手ぶらで他のことを考えず . . じぶんだけを見ている . じぶんだけの話を聞いている . じぶんだけと 一緒に楽しんでくれる . . 見たことないくらい めっちゃうれしそうな息子 . . 私までシンプルで 幸せな気持ちになった♡ . . その気持ちは  「母である喜び」 そんな言葉がぴったり😊 . . ご飯作るとか、洋服をたたむとか そういうことより… . . 「ただ母がそこにいて じぶんという存在だけを 見ていてくれる」 . . そのことがものすごいこどもの パワーになるんだな😊 . . 娘たちとも オンリー旅復活させよ🙋‍♀️💕 . . #息子とデート #箱根デート #彫刻の森美術館 #大涌谷 #めっちゃ渋滞してて 次の駅にして正解 #仙石原すすき草原 #ママをひとりじめ旅行 #ふたりのじかんたいせつ #母である幸せ #母である喜びを噛み締める

遺伝子美容栄養学の専門家/あき(@kiraribone)がシェアした投稿 -