スキマ時間に美容院♡いつもお世話になってる高橋 啓介さんのサロンへ(*´꒳`*)良く... | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

スキマ時間に美容院♡ いつもお世話になってる 高橋 啓介さんのサロンへ(*´꒳`*) 良く八王子までわざわざ行ってるの?! と、ビックリされるんだけども。笑 . 技術はもちろんのこと ほんのちょっとした気づかい 気配り、工夫、常にお客様目線の対応… . 遠くても行きたい 高橋さんに切ってもらいたい 理由があるから 八王子まで行っちゃう! . コートのポッケに手を入れたら あったかいホッカイロに あったまるメッセージ♡ . 同じ接客業として 学ばせていただくことが たくさんだなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) . 高橋さん、今日も大雑把な説明なのに 可愛くしてくれてありがとう♡笑 また来月行きまーす✨ . 今からカウンセリング2件がんばるぞい♡ . 高橋さんのサロンはこちら♡ http://roots2010-h.superplimo.com/ . 流されない、迷わない 6ヶ月で美容難民から卒業!! 一生マイナス5歳のあなたを作る♡ キラリボーン(骨から生まれ変わる) ビューティクリエイター井上晶子 #酵素ドリンク #酵素ドリンクは使わないファスティング#酵素栄養学 #酵素ダイエット #ファスティングダイエット #ファスティングドリンク #ファスティングしたい #ファスティングカウンセリング #ファスティングアドバイザー #筋肉アップ#体脂肪を減らす #体脂肪率 #体脂肪率減らしたい #体脂肪燃焼 #キラリボーン#栄養学講座#実践スクール#予防医学#体質改善#健康寿命を延ばす

井上晶子Akiko Inoueキラリボーンさん(@akirari)がシェアした投稿 -