栄養素がとても健気で愛おしくなりました♡ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

目覚める呼び戻す

あなたのの美しさ

エステ以上の満足を整形未満の結果で

一生マイナス10歳のあなたを作る専門家

井上晶子です

 

 

 


キラリボーン芯美体アカデミー

参加していただいるA様から

ご感想をいただいたのでご紹介♡

 

 



 

 

☆講座を受ける前と後で「栄養」への意識はどのように変わりましたか?

 


腸の状態を見せて頂いて
あまりにも衝撃的だったのと
食物繊維が有害金属なども排出してくれる事を知り、
物凄く重要な栄養素なので毎日きちんと摂らなくちゃと思いました。


活性酸素が三段階で変身をして
細胞を傷つける前に!
ビタミンEやビタミンCがタッグを組んで
細胞を守ってくれる事を知り


みんなで頑張って体を守ってくれてるんだなぁと
栄養素がとても健気で愛おしくなりました♡



6大栄養素全てどれも
欠けてはならないものなのでしっかり摂っていこうと思いました。
 

 

 

☆講座で1番印象に残ったことはなんですか?

 


固めるテンプルのウチワサボテンに
めちゃくちゃ惹かれました(笑)


巷で噂されている○ックや○ーラがなぜダメなのか詳しく解説して頂けて
真の理解をする事が出来て楽しかったです♪
 

 

 

☆明日から!早速実践しよう!と感じたことをアウトプットしてください♡

 


甘いものが食べたくなったら甘酒チョコを試してみようと思いました!
食物繊維が摂れているようでほぼ摂れていなかったので、1日に必要な量をしっかり摂るようにします。
○ックや○ーラは今後一切生活排除します!笑

 


A様ありがとうございました♡


「栄養素はバランス良く」

このフレーズ、めっちゃしつこく言っていますが…笑

なぜかというと

栄養素は「それだけ」を摂っても

うまく吸収されず、低いものを基準にしか

摂取できないものなのだから





栄養素はそれぞれが絡みあって
それぞれの効果を発揮する

「なにかひとつだけ」摂っていればいい
だと、それぞれの効果を最大限には発揮出来ない

良くやりがちなのが、スーパーフードですよね。。。

スーパーフードについての詳しい記事はこちらから♡


それぞれの役割や働きやらを知ると

Aさんみたいに…必ず栄養素ちゃん達や

自分の内臓ちゃん達が愛おしくなるラブ


バランス良くの真の理解が出来るようになると

確実にカラダの変化が出てきますよ♡

 

 

 

  乙女のトキメキ一生マイナス10歳のあなたが

手に入っちゃう♡乙女のトキメキ

美容業界歴20年

述べ14400人の若返りをサポートした

ノウハウをLINE@で無料公開☟

 

LINE@登録はこちらから

 

 

 

キラリボーン芯美体アカデミー

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第4期生スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵


◆平日クラス 満席🈵


ありがとうございます乙女のトキメキ

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土日、平日コース 11 時〜13時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら