じゃぁ、酵素って?何?きちんと考えていかなければ 意味がないのかと感じました。 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

流されない、迷わない

6ヶ月で美容難民から卒業!!

一生マイナス5歳のあなたを作る♡

キラリボーン(骨から生まれ変わる)

ビューティクリエイター井上晶子です。

 


キラリボーン実践スクール第1回目

ご参加いただいた受講生様から

頂いたご感想を紹介しますハート

 

 



リボン東京都在住  40代
 

 

☆キラリボーン実践スクール第1回を受ける前と後で「予防医学」への意識はどのように変わりましたか?

 


医療の現場でも予防医学への
関心が高まっています。


ですが、現状はまだまだ対処療法です。


安易に薬に頼らず自己治癒力を高めるような
生活習慣を多くの人が
送れるようになるとよいと思います。



現在の高齢者は
質素な生活を営んできた方々で
長生きしているのに対して


今の飽食時代に生きている私たちとは
全く異なった食生活だったと思います。


私たちが高齢になった時に
果たして平均寿命や健康寿命が
どの程度になるのか気になるところです。


一方で、今の高齢者の方々にも
認知症や要介護の方々がたくさんいます。


質素な生活を営んで来た方々でも
たくさんの薬を飲み続けています。


この現状を考えると飽食の時代になり
食生活に変化があったからと捉えるべきなのか、
若かりし頃に必要な栄養が摂れなかったと
考えるべきなのか疑問に思います。


とりあえずは今の自分に
できる限りの予防措置を取るべきなのかと考えます。
 

 

 

☆講座で1番印象に残ったことはなんですか?

 


今まで漠然と酵素、酵素が
良いと言う情報が与えられて来ましたが
じゃぁ、酵素って?何?
何をしてくれる?
どう取れば良い?っと言うことを
きちんと考えていかなければ
意味がないのかと感じました。


酵素だけではなく
何事にもちゃんと理解して取り組むことで
結果が付いてくるのだと思いました。


なので、将来の自分を思い描いて
ポジティブに取り組むことが必要なのだと思いました。

 

 

 

☆明日から!早速実践しよう!と感じた事をアウトプットして下さい♡

 


ポジティブに物事を捉えていく!!


朝起きたら前向きな言葉を唱えて
寝るときには感謝の気持ちを
自分に伝えてあげたいと思います。

 

 

 

kirakira*ビジョンボードkirakira*


 

 

○*視覚に訴えることでイメージしやすい!
今まで漠然とこうなりたいのイメージしかなかったのが
明確になることで取り組みやすくなったような気がします。

 

 

 

 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石9月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら