一生涯の財産になる事を聞けて満足です! キラリボーン実践スクール第1回ご感想 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

流されない、迷わない

6ヶ月で美容難民から卒業!!

一生マイナス5歳のあなたを作る♡

キラリボーン(骨から生まれ変わる)

ビューティクリエイター井上晶子です。

 


キラリボーン実践スクール第1回目

ご参加いただいたT・S様から

頂いたご感想を紹介しますハート

 

 

 

 

☆キラリボーン実践スクール第1回を受ける前と後で「予防医学」への意識はどのように変わりましたか?

 


沢山の情報に溢れている医学に関する知識ですが、
しっかりした知識さえ身につけば、
ぶれずに振り回される事なく


自分の生活に適した
心も身体も喜ぶ医学なんだと感じました。



一生涯の財産になる事を聞けて満足です!
 

 

 

☆講座で1番印象に残ったことはなんですか?

 


一度きりの人生でどうなりたいかと
ゴールを決める事とお話頂いた事。


自分はあーなりたい
こーなりたいと思い描いてばかりで
ゴールまで決めて行動していなかったので


そんなに自分に期待していいんだと気づかされました。

 

 

 

☆明日から!早速実践しよう!と感じた事をアウトプットして下さい♡

 


毎日出かける前に鏡の中の自分に話しかける!!

「今日もいいよ!」という笑

実行したい事を手帳に書く。
 

 

 

kirakira*S様が作成されたビジョンボードkirakira*

 

 

 

○*毎日笑顔で過ごす
○*後ろ姿美人
○*ブレない自分
○*彩りある生活

 

 

 

 

キラリボーン実践スクールで学んでいただくからには…

確実に自分の身に落としていただきたい!

そう強く願っています。

 

 

今までの「なんとなく、学んでみよっか。」

だと、結果なんとなくで確実に終わりますショックなうさぎ

 

 

なんとなくの人だと

「あー、めっちゃ良い勉強したわー!」

終了〜。

 

…これでは、どんなに学んでもまた同じあんぐりうさぎ

 

 

キラリボーンスクールで学んだ事は

絶対に、絶対に!

本気で実践してもらいたいのですよ大泣きうさぎ

 

 

それくらい大切過ぎる事を学んでもらうから!!

 

 

一生に一度しかない人生

なんとなく」なんかで終わらせないで〜!

ほんと…人生左右するくらいの学び。

 

 

私は全力でサポートします!

ですが、実際に行動を起こすのは

私ではないのです。

 

 

なので!!

第1回目はみんなで予防医学をスタートする上での目標を明確にしてもらいます♡

その目標を私もしっかり把握!

 

 

これまた、みんなでワイワイ楽しい作業なんですよ〜ルンルン

 

 

Sさん♡必ず彩りあるステキな人生にしましょう!!

 

 

休日クラス第2回目はカナヘイ花

まじかるクラウン前半

「食べる事」の重要性6大栄養素の知識前半

まじかるクラウン後半

自宅で、自分で、自分を作る!ボディケア講座

お楽しみに〜〜〜〜カナヘイハート

 

 

{5641B4C6-4BA7-4FA0-8648-291FDA30A407}

 

 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石2月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら