【美顔骨講座】ただの小顔ではない最高の小顔を 手にすることができる、素晴らしい講座です。 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

流されない、迷わない

6ヶ月で美容難民から卒業!!

一生マイナス5歳のあなたを作る♡

キラリボーン(骨から生まれ変わる)

ビューティクリエイター井上晶子です

 
 
美顔骨コーディネート講座にご参加いただいた

重田直子さんからご感想をいただいたので
ご紹介しますハート

 

 

直子さんは美容起業家アカデミーで一緒に学んでいた仲間♡

 

 

アカデミーからのご縁でお客様としてもKirariに通ってくれていますおねがい 

 

 

実は直子さん…アカデミーに通う前から私のblogを見てくれていて!

アカデミーで初めてお会いした時に

「井上さんですよね?!blog見てました!」

って…私たち、凄い引き寄せラブ

運命を感じたわ♡♡♡

 

 

そんな運命の引き寄せで出会った直子さんにインタビューカナヘイきらきら

 

 

{907595A4-55A9-47F0-AC79-85A5B795C3C6}

  

 

☆ 講座を受ける前に悩んでいた事はなんですか?

 


美容面だけのフェイシャルメニューだけでなく、
結果の出る小顔を今度サロンでやっていきたいと思っていました。
 

 

 

☆ 美顔骨コーディネートを受けようと思った決め手はなんですか?

 


私がずっとお世話になり劇的変化を手にしたことと、
晶子さんの確かな技術と信頼で、
この手技でお客様にお届けしたいと思っていたから。
 

 

 

☆講座を受けて解決した事はなんですか?

 


骨格を動かすという高度な技術も、
細かく指導してくださったので、
わかりやすくとてもよかったです。

 

 

 

☆講座を受けてどのように生かしていきたいですか?

 


骨からリニューアルできる本物の小顔矯正を
美肌効果もプラスし、
他にはない小顔メニューとしてお客様にお届けしたいです。
 

 

 

☆美顔骨コーディネートは他の講座とはここが違う!と思う点を教えてください

 


とにかく内容がぎっしり詰まった講座でした。

手技の他に、筋膜・栄養・スキンケアと
トータルで学べるので、お客様への
カウンセリングにも向上できます。


そして、なんといっても
晶子さんの知識の量がすごすぎる!

安心してお客様に提供できる講座です。
 

 

 

☆井上晶子にメッセージをお願いします

 


晶子さんの施術をずっと受けてきて、
この技術で私もお客様にお届けできることが
本当に嬉しいです。

ただの小顔ではない最高の小顔を
手にすることができる、素晴らしい講座です。


ありがとうございました。
 

 

 

☆美顔骨コーディネートはどんな方にオススメですか?

 


・美容面も取り入れた小顔を学びたい方

・カウンセリング力も手にしたい方

・結果の出る小顔矯正を学びたい方

 

 

 

直子さん♡ありがとうございました〜〜カナヘイハート 

直子さん自身もめちゃくちゃ変わったんですよ!

それがこちらっ♡

 

 

{D64F1BF7-F473-4537-A591-396B54DF0E10}

 

 

アゴのガクガクなる音も、歪みも!
もの凄く改善されてきていてラブ
施術をしてる私も、直子さん自身も実感♡
 
直子さん自身が効果を実感してもらえたから
 
「私も、この技術をお客様に提供したい!」
と、美顔骨コーディネート講座に参加してくれましたカナヘイきらきら
 
まだモニターさん段階なのに、すぐに成果を出してます!!!
 
すばらし〜♡♡♡
 
誰でもすぐに結果を出せちゃう美顔骨コーディネート講座ウインク

5月一般募集スタートカナヘイきらきら

まずは体験会からお待ちしていますカナヘイうさぎ

 

 

{AEBBDBFE-A423-418B-9C94-F8512B5876F9}
  
 
 
 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石11月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら