体質、肌質改善セミナー@八王子開催! | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

********
流されない、迷わない!
6ヶ月で美容難民から卒業!!
一生マイナス5歳のあなたを作る♡
キラリボーン(骨から生まれ変わる)
ビューティクリエイター井上晶子です

その不調はどこからきてる?
一生ものの健康と美を手にする
「体質・肌質改善セミナー」@八王子

美脳骨セラピスト重田直子さんが
予防医学の権威、坂田先生をお呼びして
特別セミナー開催されるそうです!!!
なんとスペシャルなセミナー♡

最初で最後かも?!
滅多にないこの機会!お見逃しなく✨
私もちゃっかり聞きにいっちゃお〜♡

以下、直子さんからのメッセージです↓

生理前の不調、頭痛、肌荒れ、イライラ、便秘…
これは仕方ないコト。
と思っているならば!

ぜひ、一度来てください。

その症状は、
一生付き合っていく必要はないからです。

私も以前は、
生理痛がひどく、頭痛薬は手放せない。
 
そして、お腹の調子が必ず悪くなり、
大人ニキビができるのが当たり前でした。

でも、生理がくれば仕方がないコト…
と思っていました。

高校生の頃から生理痛がひどく、
頭痛薬を10年以上飲んでいました。

けれど今は、どの不調もありません。

「生理きちゃった。」
と思うくらい変な予告はないのです。

それは、体の中からリセットをし
必要な栄養素をしっかりカラダに巡らすことを
意識し始めたから。

同じように、
2ヶ月前までは、生理の前は頭痛がきて
「あっ。生理くるな」とお知らせがきていた
お客様のMさん。

今では、私と同じで、
「生理きちゃった」と忘れちゃうくらい
快調なんです♡

なぜ、不調が起きるのか?
その不調はどこからきているのか?

その根本を知らないと、いつまでたっても
生理前の不調は仕方ない。
になってしまうのです。

その症状は当たり前ではないですよ!
必ず、あなたの中に答えがあります。

どうしたら、体質が改善されるのか?
どうしたら、肌荒れ知らずになれるのか?

正しい知識を知ることで、
自然治癒力を高め、
健康に綺麗な体を手にいれらるのです。

自分の不調はどこからきているのか?
ぜひ知って頂きたい!
そして、情報に振り回されず
1番大切で一生ものの知識を手にして頂きたい!と思い、

なんと!!

私が予防医学プログラムを学ばせてもらっている師匠坂田 武士先生に
八王子でセミナーを開催して
頂けることになりました!

テーマは、
その不調はどこからきてる?
一生ものの健康と美を手にする
「体質・肌質改善セミナー」です。

分子栄養学に基づいた
“正しい体質・肌質改善のやり方”について教えて頂きます。

日程は4月です!
まだ先ですが価値のあるセミナーです。
『一生使える本物の知識』をぜひお持ち帰りくださいね。

------------------------------------
『体質・肌質改善セミナー』
【日程】4月22日(土)13:00〜15:00予定
【場所】東京都八王子市


{C0D60955-33C0-4B54-BAFD-4200E780264F}