食事を気をつけているはずなのに痩せない、 むしろ太る… ことが悩みでした。【ファスティング】 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!
食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。
 
 

ファスティングにご参加いただいた
お客様からご感想をいただいたので
ご紹介しますハート

 

 

{AB29F41F-162F-4D21-BDE2-75C48EA172EA}
 

 

リボン埼玉県在住 30代 N様

 

 

☆サロンにいらっしゃる前に悩んでいた事は何ですか?

 


食事を気をつけているはずなのに痩せない、

むしろ太る…

ことが悩みでした。
 

 

 

☆ファーストカウンセリングを受けて解決したこと(解決しそうなこと)は何ですか?

 


食事を気をつけていても、
痩せないことには理由がある!

ということが分かりました!


自己流の判断や
流行りのダイエットに手を出しても、
何を体に入れるかが大事なんだなぁと思いました。

 

 

 

☆上晶子にメッセージをお願いします♪

 


実は人見知りな私…
緊張していましたが井上さんに
会った瞬間緊張は吹き飛びました 笑


まとっている空気感がとてもステキでした♡


来週から頑張りますのでよろしくお願いします!
 

 

 

☆ファーストカウンセリングはどんな方にオススメですか?

 


これまで自己流ダイエットで失敗した方、
話をじっくり聞いて、
根本を理解したい方・納得したい方にオススメです。
 

 

 

お友達のご紹介でファーストカウンセリングにいらして下さったN様♡

 

 

N様のお悩みは、食事制限しているのに

痩せない!

むしろ太っていく一方…


 

太ってしまう理由が明確になり、

ファーストカウンセリングを終えた後は

 

「俄然やる気が出ました!!」

 

 

最初からヤル気で来ていただいていたのですが♡

 

 

カウンセリング後には更にそのヤル気がアップ上矢印ラブ

痩せるイメージがかなり出来たようです✨

 

 

まずはファスティング!来週からスタートウインク

 

 

もう痩せない理由が解明されたので、

後は痩せるのみですね♡

 

 

ご感想ありがとうございました! 

 

 

 

キラリボーンファスティング

ファーストカウンセリング 

 

ゆめみる宝石10月5名様募集中!

▶︎▶︎お申込みはこちら

 

キラリボーン実践スクール 

~6ケ月で新しい自分に生まれ変わる(リボーン)~ 

 

お待たせいたしました❤

第一期生募集スタート! 

~全6回日程~ 

※月に1回の講座と個別カウンセリング 

 

◆休日クラス 満席🈵

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

◆平日クラス 残1名さま

 

【定員】 各コース4名 

※個別オーダーメイド対応なので少人数での開催です 

 

【時間 】 

・土曜、平日コース 11 時〜16時

 

ゆめみる宝石実践スクール詳細はこちら