歳をとったら、代謝を上げる事は出来ない!は、不正確〜♡ | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

目覚める呼び戻す

あなたのの美しさ

エステ以上の満足を整形未満の結果で

一生マイナス10歳のあなたを作る専門家

井上晶子です



炭水化物を抜いてみたり
ジムに通い始めてみたりしてみたものの…
体重計に乗ってみると!

え~!
こんなに頑張っているのに
ダイエット始める前とほとんど変わっていない!?

努力と我慢が全然結びついてなくて
ガッカリチーン


{3A87A415-DCE9-4CD7-8A6B-6DAAC93F200D}


それって…「体重を落とそう
という努力しか、してなくないですか?
代謝をあげる」努力はしましたか?

年齢と共に代謝は落ちる。
そして、それをあげることは出来ない!

それ!
不正確です!!
デカッ!笑

代謝は年齢と共に下がりますが
上げることは出来ますニヤニヤ

筋肉つければいいんでしょ~~?
もちろんです♡
だけど!それだけじゃない!!

昨日もなんでそんなに元気なの?
って言われましたが…笑
わたしはいつでも代謝回路フル回転チュー

それが!
毎日元気にパワフルに過ごせちゃうヒミツ炎
そして太らない♡

その秘訣は栄養素にあり!ですよ♡
 

 


 

  乙女のトキメキ一生マイナス10歳のあなたが

手に入っちゃう♡乙女のトキメキ

美容業界歴20年

述べ14400人の若返りをサポートした

ノウハウをLINE@で無料公開☟