ドタ参加オッケー♡食べて試して痩せる身体になるランチ会 | 目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

目覚める呼び戻す あなたの“芯”の健康美 遺伝子美容栄養学の専門家

延べ14400人を遺伝子から若返らせた
美容のプロ井上晶子
株式会社Briller.Life代表取締役
3人の子供のママ
自身のコンプレックスから美容業界に入り20年
美容・健康からカウンセリングを行っています。

酵素ドリンクは使わないファスティングで!食と骨からリニューアル♡
キラリボーンセラピスト井上晶子です。

いよいよ本日はチュー
【実践ダイエットランチ会♪】
食べて試して痩せるカラダになるランチ会♡

「ダイエットセミナーで知識だけ溜めても結局どうやったらいいの?」

こんな、あるあるを解決しちゃうランチ会ルンルン
聞いてて分かったつもりでも、やっぱり実践しないと人間忘れてしまうものです。笑

だから、すぐに実践しちゃいましょー♡


メンタル(心理学、脳科学)からのダイエットとカラダ(栄養学、骨格)からのダイエット!!

両方のアプローチが聞けちゃう
かなり濃厚で かなりお得なランチ会おねがい

【前半】晶子と聖菜による超貴重なグループダイエットトーク

【後半】美味しいビーガン料理を召し上がりながらの太らない食事法実践

キャンセルが出た為、当日ドタ参加もオッケーですチュー

✰こんな方にオススメです✰

・健康的に美しく痩せたい方
・過度な食事制限や運動が苦手な方
・楽しく楽に痩せたい方
・リバウンドに悩まれている方
・自分に合ったダイエット法が分からない方

場所:表参道駅 徒歩3分
ビーガンカフェ「8ablish 」

参加費:¥3,000
(ご飲食代は各自ご負担ください)

定員:6名→残5名

今年こそ、みんなで美しく簡単に健康的に輝くボディを手に入れましょう♪

お申し込み、詳細はこちらから♡
↓↓

{D45DDC0B-EBA5-45DC-B7F0-40816B77D9E3}